募集の趣旨に賛同いただける在学生の保護者、卒業生、法人、有志等
教育活動の活性化ならびに教育環境の整備推進事業等
本学園に頂いた寄付金は募集額に達した時点で上記目的を必要とする学校園で使わせていただきます。
3,000万円
2022年4月1日 より 目標金額に達するまで
個人の場合: 1口 3千円
※1口未満の寄付もありがたくお受けいたします。
法人の場合: 1口 1万円
※口数に限らずご協力をお願いします。
寄付金は個人・法人(企業)を問わず、法規に基づいた所定の手続きにより、寄付金控除の対象となります。
下記にアクセスし、お申込みください。インターネットによる申し込みについては、寄付の決済を委託しております株式会社F-REGIのサイトを利用してのお手続きとなります。
インターネット 決済はこちら open_in_new
以下のマークが付いているクレジットカードでお支払いただけます。
(1) 支払い方法入力画面で、「クレジットカードで支払う」を選択してください。
(2) カード番号、有効期限、カード名義(半角英数)、セキュリティコードを入力してください。
※ クレジットカードは原則、カード名義人以外の方はご利用できません。
※ お支払回数は、1回払いのみとさせていただきます。
※ 寄付金は、各クレジットカード会社との規約に基づいて、ご指定の口座から振替させていただきます。振替日は、各クレジットカード会社から送付されるご利用明細でご確認ください。
以下のマークが付いているコンビニエンスストアでお取扱いいただけます。
(1) 支払い方法入力画面で、「コンビニエンスストアで支払う」を選択してください。
(2) 受付完了画面上に「お支払いに必要な番号」が表示されます。
(3) 「お支払いに必要な番号」を控え、払込期限までにお近くのコンビニエンスストアで払込みをお願いします。
※ 1回あたりの払込上限は、49,000円となります。
※ コンビニエンスストアでの端末操作につきましては、お支払い方法にあります「端末操作手順」をご確認ください。
※ 払込期限内に入金がない場合、お申込みは自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
金融機関の「インターネットバンキング」に口座をお持ちの方は、ご利用できます。
Pay-easy(ペイジー)とは、インターネットバンキングから数字を入力するだけの簡単操作で払込みいただけるサービスです。 お支払方法を選択する前に利用可能な金融機関の確認をお願いいたします。
-ご希望の金融機関が●(情報リンク式)の場合
(1) 支払い方法入力画面で、「Pay-easy」で支払う(インターネットバンキング)」を選択してください。
(2) 受付完了画面上の「決済手続を開始する」をクリックすると「金融機関選択画面」が表示されます。
(3) インターネットバンキング契約をされている金融機関を選択し、「ネットバンキング開始」をクリックしてください。
(4) ネットバンキングログインの画面が展開されますので、ログイン後、払込をお願いします。
-ご希望の金融機関が〇(オンライン式)の場合
(1) 支払い方法入力画面で、「Pay-easy」で支払う(インターネットバンキング)」を選択してください。
(2) 受付完了画面上でお知らせする「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」をプリントアウトしていただき、払込期限までに、ご契約されているネットバンキングにログイン後、番号を入力して払込みをお願いします。
※ インターネットバンキングの操作方法は、各金融機関により異なります。ご不明な場合は、各金融機関へお問い合わせいただき、Pay-easy(ペイジー)決済希望とお伝えください。
※ 各金融機関のシステムメンテナンス等の都合により、ご利用できない時間帯がございます。
※ 払込期限内に入金がない場合、お申込みは自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
下記より「寄付申込書兼振込用紙送付依頼書」をダウンロードしてご記入いただき、メールまたはFAXにて本学園事務局まで送付してください。申込書到着後、振込用紙を送付しますのでその振込用紙にてお振込みください。
(恐れ入りますが振込手数料についてはご負担いただきますようお願いいたします)
寄付申込書 はこちら picture_as_pdf
※資料請求の際は、ご芳名、ご住所等の詳細をお知らせください。
本学園への寄付金は、税制上の優遇措置を受けることができます。
詳細については「税制上の優遇措置」ページでご確認ください。
ご寄付をいただいた後、寄付金受領書(領収書)を送付させていただきます。
また、確定申告で寄付金控除を受ける際に必要となる各種証明書も寄付金受領書(領収書)に同封してお送りいたします。寄付金受領書(領収書)は、確定申告の際に必要となりますので、大切に保管してください。
寄付金を払込後、金額の変更やご返金等は、原則としてできません。
※いただいた寄付金は、決済代行業者での処理(最長で約2ヶ月程度)の後、学校法人村上学園に入金されます。
※寄付金受領書(領収書)発行日付は、学校法人村上学園への入金日になるため、お申込みが11月以降の場合、寄付金受領書(領収書)の発行が翌年となる場合がございます。
この場合、寄付金控除も翌年の対象となります。
当学園が募集に際して取得した個人情報は寄付金に係る事務のみに使用します。