日常に隠れている「顔」に見えるモノを撮影し、各自で物語を考える課題。
この課題は「保育表現技術1」の授業内で行いました。
それぞれカメラを片手に「顔」に見えるモノを探して学内を散策。
普段では気に留めないような小さなモノにも目を向けることで
発見やいろいろな角度からモノを見る楽しさを体験していました。
各自で集めた「顔」を使って物語を創作。
個性豊かな物語がたくさん生まれました。
日常に隠れている「顔」に見えるモノを撮影し、各自で物語を考える課題。
この課題は「保育表現技術1」の授業内で行いました。
それぞれカメラを片手に「顔」に見えるモノを探して学内を散策。
普段では気に留めないような小さなモノにも目を向けることで
発見やいろいろな角度からモノを見る楽しさを体験していました。
各自で集めた「顔」を使って物語を創作。
個性豊かな物語がたくさん生まれました。