実践保育学科2年生の「ボランティア演習」授業の一環として、消毒液の横に設置されたペーパータオルにカバーを取り付けました。ペーパータオルは濡れた手で引き出すことが多い事に配慮し、水に強いタイプにするため、プラスチック製のケースに耐水性のアクリル絵の具を使って着色しました。
1年生が作った消毒液カバーと並んで、廊下を飾ってくれているようです。
まだまだ重苦しい新型コロナウィルス感染を少しでも明るく乗り越えていけますように。
![](https://www.murakamigakuen.jp/yk/wp-content/uploads/2022/06/IMG_20220610_150014-1024x579.jpg)
![](https://www.murakamigakuen.jp/yk/wp-content/uploads/2022/06/IMG_20220610_145625-1024x579.jpg)
![](https://www.murakamigakuen.jp/yk/wp-content/uploads/2022/06/IMG_20220610_150226-1024x579.jpg)
実践保育学科2年生の「ボランティア演習」授業の一環として、消毒液の横に設置されたペーパータオルにカバーを取り付けました。ペーパータオルは濡れた手で引き出すことが多い事に配慮し、水に強いタイプにするため、プラスチック製のケースに耐水性のアクリル絵の具を使って着色しました。
1年生が作った消毒液カバーと並んで、廊下を飾ってくれているようです。
まだまだ重苦しい新型コロナウィルス感染を少しでも明るく乗り越えていけますように。